--/--/-- (--)



2012/03/31 (Sat)

自分の声

久しぶりの友人と電話で話したところ
声の透明度が増していた。
もともときれいな声の持ち主だけれど
以前にも増しての透き通った感じが電話口からも伝わる。

話を聞いていると
自己との取り組みを一歩ずつこなされてきたとのこと。
納得。

きれいなだけではなく
声にそのかたの存在がちゃんと乗っている。
素敵な声だった。

私もハンズオンヒーリングやロルフィングを受けた後に
声の出方が変わっていることに気づくことがよくある。
それをそのまま維持できれば嬉しい!のだけれど
身体のクセや、自分のパターンもあって
行きつ戻りつしながら変化を重ねている。

積み重ねている変化の先にあるものが
すごく楽しみになった。












2012/02/14 (Tue)

sunflower

タイトルはそのままに
ブログはこちらにお引っ越し。


よろしくお願いします。
