--/--/-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012/06/28 (Thu)

関係性ヒーリングを思う/映画から

こんにちは。


先日映画を観てきました。
「幸せへのキセキ」(原題:We Bought a Zoo)


関係性のヒーリングについても
関連して思うことがあり


エネルギーヒーリングin香川のブログ
に記事をUPしました。


ごらんになってください。




スポンサーサイト

2012/05/25 (Fri)

関係性ヒーリングと運動

今日は関係性のヒーリングと運動について。

関係性のヒーリングでは、人と人との間に結ばれる繋がり=関係に働きかけます。
が、繋がり=関係における自分の感情や心の動きなどは目に見えるものではありません。

見えないので、例えば
実は感じている相手からの影響をないものとすることも
気のせいにすることもできますし、
また気づいていないフリをして見た目には鈍感を装うこともできます。

ただ、見えないだけで確実に影響はあるので
関係性のヒーリングではそこに焦点をあてていくわけですが

運動をして汗を流すことは、日常の細々とした感情のストレスを洗い流してくれ、
それによって本当に自分が今気になっていることや
自分の心の状態が鮮明になります。

関係は複雑に絡み合っている時もありますが、あれもこれも・・ではなく、
今自分がどこにヒーリングを必要としているのか
その根っこが、運動をすることでクリアになることも多いと思います。


運動はこのように関係性のヒーリングを受けている際にも
とても心強いサポートになります。ぜひ試してみてください。

また、運動をして身体を鍛えておくことは、自分にとって大した影響ではないものを
自分の内側にむやみに入れないサポートにもなります。
(身体がしっかりと内側の感情や心を守ってくれます)

という私自身、運動を日常に取り入れていくまでに時間はかかりましたが
今では運動をして汗を流すことが楽しみとなっています

お問合わせはこちらからどうぞ。

携帯の方はブログトップページの「お問合せ」よりどうぞ。

2012/05/10 (Thu)

関係性エネルギーヒーリング

今日は関係性エネルギーヒーリングについて。

このヒーリングは、古典的なチャクラ理論の体系に、
最新の発達心理学と関係性心理学を組み合わせて統合したヒーリングであり、
国際的ヒーラーであるディーン・ラムスデン氏によって創設されました。
(ディーン・ラムスデン氏の日本語サイト⇒心の力

関係性のヒーリングでは、チャクラとチャクラを繋ぐコード(エネルギーレベルでの繫がり)
そしてチャクラに働きかけていきます。
(詳細はCuraまたはコチラをどうぞ)

例えば
自分と誰かとの関係において
パターン化してしまっている形(関係性)があり
自分がその関係を窮屈に感じたり、
新しい形へと変えたいと思う時、
あるいは相手から思われている(イメージされている)自分から
抜けだしたい時などにも
関係性エネルギーヒーリングは
有効なサポートになることと思います。

変化を起こすのは自分自身の力。
変わりたい、変えたいという思いが原動力となります。


関係性のヒーリングは60分8000円です。
お申込み・お問合せはこちらから
またはHPのご予約・お問合せからどうぞ。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。